傘立て

f0226886_1920523.jpg

アトリエに似合う傘立てが欲しかったんです。
好みのものが見つからなかったので今まで無いままでした。

母に特にそのことを言っていなかったのに、先日こちらの傘立てを買ってきてくれました。
母は特にアンティークやヨーロピアンが好きなわけではないのですが、私の好みは理解してくれてるようで時々「おっ!!」と思うものを買ってきてくれます。
この傘立ては私の好みそのものです♪

傘立てを探しても好みのものが見つからなかったのに、ふっとやってきた傘立て。
物との出合いって不思議だといつも思います。

人も物も本当に必要な時に出会うような気がします。
でも本当にこのことに気付いたのは30代に入ってから。
沢山の方との出会いがあって、あ~、今だから出会うことになったんだな・・・・と思うことが多いのです。
物(私にとっては材料が多いです。)との出合いも。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-14 19:26 | アトリエショップ | Comments(0)
<< 猫柄のゴブラン 何とか縫えました。^^ >>