何とか縫えました。^^

f0226886_932538.jpg

先日UPしたイタリア製のロープですが、かなり厚みがあるのですが、何とか縫えました!
アンティークの生地ととても相性が良いのでどうしても使ってみたかったんです。
こちら、委託先のお店に発送させていただこうと思ってます。
小ぶりなバッグですが、大人の女性に似合うように材料にこだわって作っています。^^

f0226886_954917.jpg

こちらは作りかけのミニバッグです。
某有名ブランドの生地を使用しています。
お花の柄のベルベット。
廃番の生地だそうですが、滅多に手に入らないこの生地、お店の方が「あなたみたいな方に譲りたいのよ。」そう言って奥から出してくださいました。
売って下さった方に感謝して、この生地を生かすデザインを考えるのも重大責任です。^^
かなり素敵な生地、他の材料で失敗が出来ませんので、ポイントにヴィンテージのジュエリーボタンを付けてみました。
女性らしいミニバッグになりそうです。
マグネット釦を注文中ですので届き次第仕上げに入りたいと思います。
帽子もバッグも生地でかなり印象が変わります。
美しい生地に出合うと本当に興奮します。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-14 09:11 | ハンドメイドバッグ | Comments(0)
<< 傘立て ヴィンテージボタンのヘアピンセット >>