作りかけのピンクのミニバッグ

f0226886_12521413.jpg

作りかけのピンクのミニバッグです。
実物と全然色が違います。。(汗)

先日遊びに来てくれた友達が「写真より絶対実物の方がいいで~。」って言ってくれました。
確かに生地の良さが写真では全く伝わっていないと思います。
なかなか生地の質感や色を上手く出るように撮るのって難しいんですよね。。
でも写真の方がいいで~って言われたら絶対まずいので、実物の方がいいで~のお言葉、ちょっと嬉しかったです。^^

こちらも委託先で販売させていただくか迷ってます。
多分一点物。

最近帽子よりバッグの方が作るの多くなってきました。
帽子は帽子で楽しいけど、バッグは帽子以上にヴィンテージパーツやブレードなどふんだんに使用できるので作ってて楽しいです。
帽子とバッグ、お揃いで~なんてのも考えてます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-07 12:59 | ハンドメイドバッグ | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-12-12 13:22
写真も素敵だと思います^^私は離れているので、写真で決めますが、期待を裏切りません。このバッグも可愛いですね。グリーンのバッグ、手持ちの服が負けてしまうので、先日バッグに似合うワンピ買いました~!(うふふ)
Commented by shelly-maron at 2012-12-13 09:52
eikoさん♪
本当ですか?
そう言っていただけるととても嬉しいです。^^
ありがとうございます。
ワンピご購入されたのですか!?
先日着てられたワンピースも個性的でとても素敵でした!
eikoさんだと何を着てもお似合いだと思います。。^^
<< ドイツより古いガラスボタン うっとり釦 >>