うっとり釦

f0226886_104479.jpg

先日アトリエにやってきた釦たちをガラスケースや箱に入れ替えたりしています。
どれもとても美しいのでうっとり眺めてる時間が長くなかなかまとめきれません。(笑)

一昨日、昨日と胃腸炎の風邪でお休みしてたエイちゃん、今日は幼稚園に行きました。
貴重な時間、釦と向き合ったり、委託先のお店用のバッグを縫ったり。

実は昨日、とても嬉しいお話を頂きました。
もしかしたら少しですが商品が海外デビューするかもしれません♪^^

前にとても大切に想う方から頂いたメールで、凄く心に響き、そしてとてもありがたく感謝してる言葉です。
素敵な物を作れば、それが一人歩きして色々キャッツテイルを支えてくれるはずです。
この文章の前後の文章と合わせると本当にとても励みになるお言葉でした。
いつでも心の中にある言葉の一つです。

でもこの言葉通りに、作った作品を身に付けて頂いて、そしてそれを見たまた知らない他の人がお声をかけてくれて・・・・と繋がるご縁があるのですね。
もっともっと努力していいものを作っていきたいと思います。

f0226886_10202394.jpg

釦の箱に貼ったラベル。
カメオが好きな私のために描いてくださった手描きの図案です。
値札にも使用してる図案ですがとても気に入っています。
f0226886_10211138.jpg

ヴィンテージのシェル釦。
美しさに本当にうっとりします。

f0226886_10223447.jpg

フランスヴィンテージのジュエリー釦。
こちらは使う日が来るのかな?
というより使いこなせるかな・・・。
f0226886_1024613.jpg


それとお知らせです。
ブログに載せててsoldoutになっていない商品でも委託先に発送済みのものもございます。
過去のブログを修正する時間がありませんのでそのままになってたりします。
ご了承ください。
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-07 10:27 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-12-12 13:21
私にも励みになる言葉(失礼ですみません)しっかりと受け止めて、いいティーコージーを作りたいと思いました。
手書きの図案、ほんと美しいですね。私もこの絵凄く好きです^^
Commented by shelly-maron at 2012-12-13 09:54
eikoさん♪
そうなんです、このお言葉はみんなに励みになるお言葉だと思います。
私もたまに物凄く疲れますが、いいものを作っていきたいと思います。
この絵、本当に美しいです。
eikoさんにも好きと言って頂けて嬉しいです。^^
<< 作りかけのピンクのミニバッグ 七五三 >>