ボタン・釦

f0226886_10454586.jpg

釦の箱を追加で作っています。
家具の上に置いてたらダリアが横に座ってたので写真撮りました。
可愛い~~❤
f0226886_10471166.jpg

その後移動して材料入れの上に乗って爪とぎ。
f0226886_10475061.jpg

届いたばかりのヴィンテージボタン。
ジュエリー級があったりと大興奮。
とにかく使うのをためらう釦ばかりです。
本当に人に恵めれてお仕事できてます。
感謝しかないです。
ありがとうございます。
f0226886_1049109.jpg

シェル君は椅子の上でおねむ。

私は明日納品の帽子の仕上げに取りかかってます。
先日アトリエに遊びに来てくれたお友達。
ボタンだらけのゴージャスバッグのふた部分を見てお二人がご予約して帰ってくれました。
本当にいつも有難う。
作ってる最中に予約してくれる方が多いので助かってます。
年内にそれらを全て仕上げたいと思っています。
もう少しお待ちくださいね。
エイちゃんの冬休み前になんとか・・・・と思ってます。
冬休みに入ると私の時間が取れなくなりますので。。
こういった時には本当に保育園の方がよかったかな・・・・と思います。
[PR]
by shelly-maron | 2012-12-04 10:55 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-12-05 20:10
ああっー!あの箱の上で爪とぎ!
シェルくんの寝顔がロミオにそっくり。
シェルくんのほうがカワイイかな。ロミオはお爺さん顔。
ボタン、たくさんですね!
Commented by shelly-maron at 2012-12-13 10:00
eikoさん♪
はい、あの箱はダリアの爪とぎにされてます。。><

シェル君の寝顔とロミオ君の寝顔、似ていますか?
お爺さん顔はシェリーもそうでした。(笑)
<< やり直し ヴィンテージパーツがポイントの... >>