ラズベリー色の帽子スタンド

f0226886_9435250.jpg

今日、7日ぶり?に幼稚園に行ったエイちゃん。
私の方も少しお仕事できそうです。
本当なら先週にはお二人の方に帽子を送らせていただいてたはずですが・・・、なかなか思うようには進まないものです。

こちらのラズベリー色の帽子スタンド、物凄く可愛くないですか?
写真とは違って実物はラズベリー色なんです。
ヴィンテージのランプを元にリメイクされた一点物です。
このセンスに脱帽です。
結構高さもあっていい感じにディスプレイできます。
私のもとへ来てくれて本当にありがとう~❤
f0226886_9483892.jpg

この感じがたまらなく好きです。
f0226886_9491927.jpg

裏にはテーブルを傷つけないように・・・・ってちゃんと貼ってくれてます。
素晴らしい感性と手仕事の帽子スタンドです!!
アトリエにも凄く似合いすぎです♪
ベレー帽を被せたら可愛いでしょうね~♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-11-27 09:50 | 帽子 | Comments(0)
<< 水色ボタン ヴィンテージブレード >>