人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ、少しお休みします。

ブログ、少しお休みします。_f0226886_165771.jpg

毎日バタバタしているのですが、ちょっとブログに費やす時間が取りにくいので少しお休みさせていただこうと思います。
詳しい事情はこちらでは書くことは控えさせていただきたいと思います。
色々な方がご覧になられてるので、個人的なことはあまり書くのはよそうと思っています。

先日からお客様から頂いたメールにも返信が出来ていない状態です。
発送の方も全て一人でしていますので少し遅れ気味になっています。
ご注文頂いたりととてもありがたいことですのに、いつもお時間を頂いてしまって本当に申し訳ございません。
どうぞお許しください。
今日もこの後、パソコンに向かう時間が取りにくいのでまたお返事遅くなってしまうと思います。
ご注文、頂いてる方々、もう少しだけお時間頂けますようにお願致します。
by shelly-maron | 2012-11-21 16:25 | アトリエショップ
<< バッグのふた イタリア製の生地で >>