素敵なデコパージュ

f0226886_13201961.jpg

昨日、こんなに素敵なものが届きました~♪
仲良くして頂いてるmimozaさんからです。^^
mimozaさんはヨーロッパに買いつけに行かれたり、私の知らない世界を沢山知っててお話しする度に「楽しい~~~♪」って思える方です。^^
ご自身がデコパージュされたトワルドジュイのキャンドルと石鹸。
こんなに可愛いキャンドルと石鹸、初めて見ました。
どちらもディスプレイ用に使わせていただきたいと思います。^^
そして、デッドストックの釦。
私の大好きなグリーン系です。
それにアンティークのトランプ!!!
このようなものも初めて見ました。。
いつもお選びになるもののセンスが凄い方なんです。
凄く素敵な方なのに、とっても気さくです。
1月、またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
いつも本当にありがとうございます!!!
[PR]
by shelly-maron | 2012-11-16 13:26 | 頂き物 | Comments(0)
<< 絵に合わせて。 ボタン >>