人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りかけのバッグ

作りかけのバッグ_f0226886_971813.jpg

こちらも作りかけのバッグです。
完成は少し先になるかもしれません。

先日、裏生地の合皮をやっぱり20mまとめ買いしようと思ってお店に電話したのですが、すでに売り切れ状態でした。。
残念。

話は変わりますが、今年はふたご座、凄くいい年らしいですね~。
あまり占いに振り回される性格ではないのですが、前に雑誌に載ってた後半の部分、あたってる気がしますね。
でもそこからは自分の努力次第です。
努力なしではいいことなんてありませんから~。

占いと言えば若い頃は恋愛が気になりました。
高校生の頃は占いが好きでした。
2000円くらいのお店で占ってもらったら「子だくさんやな~」と言われました。
当たってません。(笑)
今気になるのは仕事運です。
でも今はあまり行かないですね。
行っても当たっていないと「それ、違いますね~。」ってはっきり言ってしまう性格なんです。
by shelly-maron | 2012-11-12 09:15 | ハンドメイドバッグ
<< シュガーパイン リサイクルショップで戦利品♪ >>