ゴブランの釦だらけバッグ

f0226886_4331961.jpg

とっても可愛いゴブランのバッグが完成しました♪
今回はたくさんの釦を付けて「可愛いけど、ゴージャス!」そんなバッグをデザインしてみました。^^
f0226886_4353742.jpg

色々なボタンが付いています。
ボタンの下にはファーブレードとドイツブレードを縫いつけています。
f0226886_4361013.jpg

この大きなボタンは少し昔のものでオートクチュール用の釦らしいです。
とても存在感がありますよ。
f0226886_4373421.jpg

ドイツのガラスボタンも何個か使用しています。
f0226886_4385581.jpg

タッセルはシックなこげ茶。
こちら、シンプルな感じですがとてもお洒落なタッセルです。
f0226886_441137.jpg

持ち手はベルベットと金茶の生地をギャザーを寄せて作りました。
やわらかいので肩にかけても痛くないです。
ふたの部分と同じベルベットですが、こげ茶ではなくグリーンがかった茶色です。
なのでお外で持って頂くととても綺麗なお色をしています。
f0226886_4421923.jpg

中はポケット一つ。
古いドイツブレードを飾りに付けています。
f0226886_4431941.jpg

今回のバッグですが、沢山の釦を使用したために手間もコストもかかりました。
もっとシンプルに作ればお客様にももっとお安くお売りできるのですが、(数も作れます。)私自身、納得のいかない物は作りたくないと思っていまして、どうしてもどんどん材料を足してしまいます。
私の手を離れた作品がお客様が持つことによってより多くの方の目に触れることになります。
先ほど昨夜携帯に届いてたメールを見たのですが、先日バッグをご購入して頂いた方からでした。
梅田のデパートに行く時に使って下さったらしいのですが、店員さんに褒められたそうです。
そういったお声を聞くたびにとても嬉しくなります。
あ~、あそこにこだわって作ってよかったな。
そう思うのです。
なのでもっとシンプルでお安く売れる物も・・・・。と思うのですがやはりここでしか売っていないデザインのものを作っていきたいと思います。
こちらのバッグもお気に召していただける方がいらっしゃいましたら幸いです。
f0226886_4501053.jpg


f0226886_4511559.jpg


soldout
生地の在庫がございますのでお気になる方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
ボタンは全く同じものにはなりません。


※こちらのバッグですが19日以降のお引き渡しとなります。
只今アトリエにバッグの在庫がほとんどありません。
来週末、遠方からアトリエにお越し下さる方に少しでも実物を見て頂きたいのでそれまでアトリエで飾らせていただきたく思います。
[PR]
by shelly-maron | 2012-11-10 04:55 | ハンドメイドバッグ | Comments(3)
Commented at 2012-11-10 09:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-11-10 09:18
ご無沙汰してます!
まさかブログを見て下さってるとは思いもしなかったですので嬉しいです。
そしてご注文ありがとうございます!
今日中にメールさせていただきますね!
12月もお出になられますか?
私は駄目でした~~。。。><
発送まで少しお時間頂きますがどうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました。(*^_^*)
Commented at 2012-11-20 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< イタリア製生地のゴージャスミニバッグ 現行品ゴブランで♪ >>