小ぶりなタッセル

f0226886_9591343.jpg

ピンク&グリーンの小ぶりなタッセルです。
とっても可愛くって❤
アトリエのニッチの両サイドに付けてるブラケットがピンク色なので合わせて付けてみました♪
f0226886_1004798.jpg

カーテン用ですがこうしても可愛いですね~❤
何だかとっても好きな感じにまとまりました。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-11-05 10:01 | アトリエショップ | Comments(3)
Commented at 2012-11-06 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-11-07 12:50
tukiriverさん♪
こんにちは!
タッセルって夢があって大好きです。^^
カレンダー、素敵ですよね!
近いうちにブログでもご紹介させていただこうと思ってます。^^
クロちゃんはご飯をくれる人を見つけてるのですね。
きっとそこは居心地のよい場所なのでしょうね!
昔、マーちゃんがのらだった時に5カ所位餌場を決めてましたよ。
さすが、生き抜いてきた子だと感心しました。
そして最終私のところにしぼったみたいです。
シェリーに恋をしたからだと思います。^^
クロちゃんも白猫ちゃんに会いに行ってるのかもしれませんね!
Commented by tukiriver at 2012-11-07 18:57 x
そうだといいのですが・・
クロは白猫にオドオドしてました(汗>_<
向こうのほうが迫力もあり、ノラっぽいです。
私はえさはもうあげていません。太って丸い顔しています@_@
猫の恋猫は毎年変わると思いますが・・
マーちゃんとシェリーは恋仲でしたか・・
クロの彼女もみてみたいですね^^
そうそう、猫って場を読みますよね?クロは頭がいい猫だと勝手に思っています(なんだか親ばかです)
<< 窓にタッセル 大興奮!カーテンタッセル!! >>