フランスアンティークゴブランのバッグ

f0226886_14411738.jpg

今朝仕上がりました!
1920年代のフランスアンティークゴブランのバッグです。
変色部分がありましたが、比較的綺麗なところを商品用に裁断しました。
(自分用はかなり変色してるところ。。)
f0226886_14424548.jpg

色がちゃんと出ませんでしたがとても雰囲気のある柄と色の生地です。
蓋の部分をまたこってりさせてます。^^
f0226886_14433088.jpg

こんな感じです。
両サイド、ドイツヴィンテージのブレード。
真ん中MOKUBAのベルベットリボン。
その上にはフランスブレード。
飾りもドイツ。
f0226886_14442957.jpg

持ち手もブレードで作りました。
ブレードの持ち手はゴージャス!
でもこれもいつまで続くかわかりません。。(材料の関係で。。)
f0226886_14455617.jpg

ポケットにもドイツヴィンテージブレード付けました。^^
f0226886_1446254.jpg

こんな柄です。
とっても素敵~~!
f0226886_1446462.jpg

デカタッセル付けました!!^^
f0226886_14513543.jpg

この冬、活躍してもらえると嬉しいです。^^

soldout
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-31 14:52 | ハンドメイドバッグ | Comments(4)
Commented by lamerveille at 2012-10-31 19:38
う~んうなるほど素敵!
生地もそして持ち手が!
実物見たいです。
Commented by shelly-maron at 2012-11-01 09:09
eikoさん♪
生地、素敵でもったいなかったのですが、置いてるだけの方がもったいないですので一年アトリエで寝かしてたのですが裁断しました~。^^
持ち手、ここだけでも普通に買いますとかなりの金額になります。
なので今後続けて行くことは不可能かもしれません。。><
Commented by Violetta at 2012-11-01 09:25 x
こちらの生地とっても素敵ですね~。

一足遅かったです・・・^^;

鞄欲しいです~^^
Commented by shelly-maron at 2012-11-01 10:12
Violettaさん♪
ありがとうございます!
こちら昨日お見えになった方が気に入ってご購入して下さいました。
バッグ、少しずつ増やしていきたいと思ってるのですが、なかなか一人では作れる数が限られてまして・・・。。。><
この生地ではありませんがフランスアンティークゴブランの斜めがけミニバッグの方はただ今製作中です。
大人の斜めがけですのでアクセサリー感覚で付けて頂けると思います。^^
よかったらご覧くださいね。
<< トワルドジュイ柄のバッグ 初めましてのお客様 >>