人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ちゃんたちも冬支度

猫ちゃんたちも冬支度_f0226886_19354851.jpg

ビバホームへ行ってきました。
電球と猫のトイレの砂とお風呂マットとキャットフードに、プリンターのインク、全て一度に揃うのでホームセンターはいいですね~。
ペットコーナーで猫ちゃんたちにあったかマットを買ってきました。
エコタイプでして、電気無しで猫ちゃんたちが乗ることによりあったまるマットです。
色もシックなこげ茶なのでインテリアもそんなに変になりません。^^
早速シェル君の好きな3階の机の下に敷いてあげました。
気に入ってくれたようです。^^
猫ちゃんたちも冬支度_f0226886_19392088.jpg

と、そこへダリアもやってきました。^^

あと猫ベッドも買いたいのですが、我が家はおデブなので犬用?みたいな特大ベッドでないと2匹一緒に寝れません。。><
それが高いのよね~~。。。
なかなか手が出せない私です。。。

ちなみにこちらのマットは1400円くらい?だったと思います。^^
間違ってたらごめんなさい。
おデブ、2匹でも余裕で寝れます。^^
by shelly-maron | 2012-10-28 19:40 | 我が家の猫ちゃんたち
<< 大きめタッセル パソコン中 >>