コンソールを付けました♪

f0226886_16443995.jpg

奥のマネキンさんの上、古いコンソールを付けました。
アトリエは沢山飾っても落ちてこないように全てをコンパネにして頂いてるのですが、私の力では釘を打つのも一苦労でして・・・、夫にしてもらいました。
1年以上も付けずに置いたままだったんです。
こんなこと多いです。
しよう、しようと思ってるうちに月日が流れてること。
他にも沢山あります。。。

あと、糸掛けの上に棚も付けました。
3階で使ってたもので板に棚受けを付けただけのものですが、ちょっとした材料を置くのに役にたちます。
というわけで、またまたアトリエの中は物だらけになってしまいました。。
増え続ける材料たちもこれからはどんどん使っていきたいと思います^^

来月の営業日、幼稚園の行事表を見ながら決めていきたいと思いますのでもうしばらくお待ちください。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-27 16:50 | アトリエショップ | Comments(0)
<< パソコン中 黒蝶貝の釦。 >>