お客様から頂くパワー

f0226886_937295.jpg

アトリエ一周年だった20日、アトリエの方はお休みしてエイちゃんと梅田と京橋に出かけていました。
夕方、アトリエに来て下さったTさん。
2年近く前にカフェのイベントの時に帽子を買っていただいて以来お付き合いさせていただいてます。
たった一日のイベントでの出会いがこうして続くことに感謝です。

「ここにいると幸せな気持ちになる」と言ってくれました。
凄く嬉しいお言葉です。
本当にありがとうございます!
ちょっと製作中の物が溢れており、机とミシンの上がぐちゃぐちゃだったのが心苦しかったのですが。。><

会話の中でたくさんのパワーを頂きました。
バッグについてのお話がメインでしたが、ふんふん、なるほど~!と何だかお聞きしててとても楽しいのです。

そんな会話をした後、私も自分で作った帽子やバッグを持って一日仕事から離れて「ライオンキング」を観に行きたくなりました。(今、一番行きたいのがライオンキングなんです。。^^)
そのためだけにお洒落して、自分の時間をゆっくり楽しむ。
そのようなことって素敵ですね。
日々、材料の山に埋もれて製作してる私にはちょっとした夢のようなお話です。
自分ではなかなか行けないようなところにでも、お客様が私のバッグを持って少し優雅な気持ちになりながらおでかけして頂けたらそれ以上に嬉しいことは無いです。
少しずつですが可愛いバッグ、作って行けたらいいな。。。とパワーを頂いた素敵な時間でした。
Tさん、いつも本当にありがとうございます。(*^_^*)

今はイタリア製の生地を使用した一点物バッグを製作中です。
少し大きめですのでメインのバッグとしてお使い頂けます。
大事に寝かせておいた生地ですが小物にはもったいないのでバッグに仕立てることにして、思い切ってハサミをいれました。
可愛く仕上がりそうです。^^


昨日メールにて商品のお問い合わせを頂きました、K様、今晩にでもご連絡させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-22 09:53 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by -chacouba- at 2012-10-22 14:54 x
遅くなりましたが・・・1周年おめでとうございます♪
まさかあの素敵なアトリエが1周年だなんて~♪
もっともっと昔からあるすごく雰囲気のある空間の様な気がしてたので
1周年と聞いてビックリ♪
1周年を迎えたあの素敵なアトリエ♪
これからもっともっと歳を重ねる事が楽しみです♪
Commented by shelly-maron at 2012-10-25 09:37
chakoubaさん♪
ありがとうございます。^^
そうなんです、まだ一年です。
できた時から昔からあるみたい・・と言われてました。
なんでやろ~~。。
梅をお渡せできないまま、賞味期限が迫ってきていますのでこんどイベントにときにでもほかのものでさし入れさせて頂きますね!
ハートのベレー、めっちゃ可愛いです!
<< ヴィンテージの黒釦 アトリエ一周年 >>