発送させていただきます。(*^_^*)

f0226886_1381843.jpg

昨日完成しましたミニバッグですが、アトリエに並べる前にお問い合わせ頂きました。
本当にありがとうございます!(*^_^*)
先日の斜めがけタイプもそうですが、どちらも実物を家族以外が見ることなくお客様のもとへと旅立ちました。
私自身、とても驚いてるのと同時に感動しています。
これからも少しずつ皆様に喜んでいただけるようなものを作っていきたいと思います。
(カードは私の大好きな、そして最も尊敬する女性の一人、写真家の横山正美さんがデザインして下さったカードです。)


話は少しずれますが、先日テレビでジュエリー作家さんの特集を見ました。
素晴らしい!素晴らしすぎる!その一言しか出ませんでした。
その人にしか作りだせない世界がそこにはありました。

私もそんなふうになっていきたい・・・・。そう思いました。
そしてもの作りするものとしては、そうであらなければいけないのだとも思いました。
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-12 13:16 | アトリエショップ | Comments(4)
Commented by tukiriver at 2012-10-12 19:47 x
こんばんは^^
モノつくりをする人はその人しか作り出せない世界を表現できないと
アーティストとは言えないですよね^^
普段からいろんなモノをみて感じたことを形にしないと・・・
人柄がにじみ出てしまうと思います^^
Commented at 2012-10-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-10-18 08:55
tukiriverさん♪
おっしゃるとおりです!
なかなか自分だけの世界観というのは難しかったりもするのですが私もここでしかないようなものを作っていきたいと思ってます^^
Commented by shelly-maron at 2012-10-18 08:57
eikoさん♪
凄くお似合いでした!
(今朝、ブログで見ました!)
姉の絵ではありませんよ。^^
材料のカード、前からちょいちょい作ってますが、使ってしまうと手元には残らないですがこうしてカードにしておくといつまでも手元にあるような感じがします。^^
<< ドイツのブレード イタリア製のゴージャスな生地で... >>