やっぱりやめに・・・・。

f0226886_10191558.jpg

昨日のチェスト、やっぱりしっくりこないので玄関に持っていきました。。(笑)
あの姫系?がなんか違うねんな~~。。。
気になって気になってなんか作業もできない。。
というわけでまた大理石の猫脚テーブルを元の位置に戻し・・・、次はその上にベルベットの生地をかけてみました。
そしたら凄くいい感じに❤
何か一つでも納得いかないことがあると製作もできないほど落ち着かなくなってしまいます・・・・。><
落ち着いたグリーンは空間をシックにまとめてさらに癒してくれます。
アトリエはドアから窓からニッチの大きさ、形、電気の位置、全て私自身で決めて施工してもらいました。
インテリアは素人ですが私の中で空間コーディネーターとか、プロに頼むという考えは最初から無かったです。
だってどんなに素晴らしい人に頼んでも自分の好みは一番自分がよく知ってて、きっと満足できないから。
それに完璧すぎる空間も苦手なんです。

まだまだここをこうしたいな・・・とか思うのですが、なんせ8~9畳ほどの空間なので限りがあります。。><

f0226886_1029197.jpg

フランスヴィンテージのタッセルが、色がぴったりだったので気に入ってましたが、使い切ってしまいました。。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-11 10:31 | アトリエショップ | Comments(0)
<< しっくりきます。^^ 地模様が綺麗なクロッシェ >>