地模様が綺麗なクロッシェ

f0226886_12291558.jpg

地模様がとても綺麗な生地で作ったクロッシェです。
ブリムは小さめで広がりもあまりないタイプです。
目深に被って頂くとかっこいいと思います。
ブリムのまわりにファーブレードを縫いつけて少しゴージャスに仕上げています。
コサージュなど付けて頂いても素敵だと思います。
(コサージュは別売りになります。)
f0226886_12314747.jpg

正面から見た感じです。
f0226886_12323340.jpg

このファーブレードを付けることによってシンプルな帽子がぐっと良くなったような気がします。
(高かったブレードなだけにいい仕事してくれます。。)
f0226886_12335471.jpg

コサージュ無しの状態です。

サイズM
7,500yen
soldout
生地の在庫が無いため一点限りです。

f0226886_12345870.jpg

ボタンとフェザーのコサージュ
3,000yen
soldout
一点物。
ピンクリップですので髪の毛にも付けて頂けます。
(今後、こちらのデザインのコサージュ、材料費のこともあり少し値上げさせていただきます。こちらは前に値段設定しましたのでこのままの金額で販売させていただきます。)
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-09 12:36 | 帽子 | Comments(0)
<< やっぱりやめに・・・・。 ロハスでの戦利品 >>