思い浮かんで・・・。

f0226886_4442013.jpg

早朝ですが、ちょっとした小さめのショルダーバッグを作ってみたくなり、形を考えてます。
今考えてるのはアンティークの生地とゴールド系の紐で作る少しこってり系です。
上手くいって皆様にお披露目出来るようになればいいなと。。。
飾りなど色々考え中です。

今、だいぶ前にオーダーを受けたバッグを作っていますがおとなしい感じの物です。
(現在はオーダーはしておりません。)
おとなしいものは私の苦手分野?かもしれません。。
ショルダーバッグは、ちょっとこってり、アンティーク風?に仕上げたいと思います。^^

画像・・・、なんの関係もございません。。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-05 04:52 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 形になりました。^^ 寄り添って >>