ボタンとレースのバレッタ

f0226886_13182178.jpg

シックなゴールドの幅広レースとフランスブレード、ボタンを合わせたバレッタです。
写真ではゴージャスさがうまく出せませんでしたが実物は結構ゴージャスに仕上がっています☆
f0226886_1320651.jpg

ボタンはいろいろな種類のものを組み合わせてます。
このブラック×ゴールドのボタンは岡山で買ってきました。^^
なかなか可愛いですよ。
f0226886_1321370.jpg

もう一種類作りました。
soldout
こちらはドイツヴィンテージのガラスボタンを3つも使用しています。^^
f0226886_1322764.jpg

ちなみにこちらはドイツのボタンではありませんがシックなゴールドでかっこいいです。
f0226886_13225864.jpg

裏面です。

f0226886_1323406.jpg

こちらは先日届きましたドイツヴィンテージのガラスボタンです。
はっきりいって好きすぎます❤❤❤
この中から一つバレッタにも使用してます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-10-02 13:24 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< アニマル柄のポーチ カメオポーチ3つ >>