ヴィンテージブローチをポイントに♪

f0226886_8113684.jpg

こちら作りかけの大きめポーチです。
いつものフランスブレードとドイツブレードです。
ポイントに大きめのドイツヴィンテージのブローチを付けてます。
このデザインが凄く好きです❤
f0226886_8134256.jpg

こちらも全てヴィンテージブローチです。
こちらに写ってる物はどれも未使用品ですので状態も綺麗です。
1970~1980年代頃の物だと思います。
本当はこのまま売ればいいのですよね。。
よく言われるんです。
「このまま売る方が利益につながるのになんでわざわざポーチに付けるの?」って。。
それは・・・、やっぱりどこにも売っていないような、そして可愛い物を作りたいからです。^^
そして喜んで頂けると本当に嬉しいです。^^
ただこういったものはいつでもどこでも手に入るわけではありませんので手持ちの分が無くなったら次からはポーチの値段もぐっと変わるかもしれません。。。><
その辺は仕入れ次第になりますのでご了承ください。
でも昨日、姉のお客様がヴィンテージブローチの付いたポーチを購入して下さって、凄く喜んで頂けたと聞きました。^^
もう、それが本当に嬉しい!
本当にありがとうございました!!(*^_^*)
やっぱりこちらのブローチはそのまま売るよりもポーチに仕立てたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-23 08:20 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented at 2012-09-25 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-09-26 04:23
無事にお届けできてよかったです。^^
それにお気に召して頂けて。。^^
ボタンの方はいつも本当にお世話になってますのでちょっとした物ですが感謝の気持ちです。^^
まとめた時にちょこんとさして頂いても可愛いと思います。^^
きっとお似合いなはず!^^
<< オーストリア刺繍のブックカバー レオパード柄のデジカメケース >>