人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもお留守番。

いつもお留守番。_f0226886_10121097.jpg

このマネキンヘッドさんはイベントなどに出張することが無くいつもお留守番です。
壊れそうな気がしてアトリエから連れだせません。。><
この子に会いたい方は是非アトリエにいらしてくださいね♪^^


それから・・・かぶとむし様へ。
昨日、コメントに気付きました。
ブログの下のコメント欄へのコメントで無かったため、気付くのが遅くなってしまいすみませんでした><
(実はブログの使い方でわからない部分が少しありまして。。><)
もしよろしければこの記事の下のコメント欄に直接アドレスを非公開でご記入ください。
(私以外には公開されませんので大丈夫です。)
折り返しこちらからメールさせていただきます。
お手数おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)
by shelly-maron | 2012-09-21 10:17 | アトリエショップ
<< ボタンの収納 作品展してます。 >>