イベント終了しました!

f0226886_19521066.jpg

イベント、無事終了しました!
お忙しい中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
会場の端っこにも関わらず、思ってた以上の方々に作品をお手にとって見て頂けてとても嬉しかったです。
初めての方、いつも来てくださる方、色々な方のもとへ作品が旅立っていき感動しています。
本当にありがとうございました。(*^_^*)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

事務局の方、今回初エントリー、初出店でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。


それから・・・、話は変わりますがエイちゃんが昨日の夜から高熱で、今日明日は私もお仕事をお休みさせていただき、また火曜日からお待ち頂いてる商品を優先的に作っていきたいと思います。
アトリエの方も夏休み、イベント前とずっと日にちを決めては開けていませんでしたので、また日にちを決めて開けさせて頂きたいと思っていますのでどうぞ遊びにいらしてください。

それから先日からバタバタしていてメールの返信が出来ていません。
エイちゃんの熱もあり、少しずつですがお返事送らせていただきますので遅くなっていますがお許しくださいませ。
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-16 20:05 | イベント | Comments(4)
Commented by -chacouba- at 2012-09-17 00:11 x
お疲れ様でした♪
あの会場でも一際素敵な作品が並ぶブースでしたよ~♪
購入したピンクッションで早速今日帽子を1つ仕上げニヤニヤしてしまいました(笑)
今度はアトリエに遊びに行きますね~♪
ビーズ編み(?)作家さん(お名前聞くの忘れてた~!!)にも宜しくお伝え下さい♪
ブローチ待ってます♪

それからエイチャン心配ですね!!
shellyさんも看病疲れしない様に♪
お大事に♪
Commented at 2012-09-18 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2012-09-18 12:00
chakoubaさん♪
先日はありがとうございました。^^
ビーズのピンクッションは人気でお一人で3つも買われた方もいらっしゃいましたよ。^^
またアトリエにもお越しくださいね。
エイちゃんは熱は下がりましたが咳をしていますので今日はお休みしています。
ありがとうございます。^^
Commented by shelly-maron at 2012-09-18 12:02
tukiriverさん♪
こんにちは。^^
メール、もう少し待ってくださいね。
ビーズバッグ、青色でしょうか?
小さいですがとっても可愛いですよ。
確か1万5千円くらいだったと思います。
あと黒の小さめのチェーンが付いたものもありますよ。
そちらは1万7千円らしいです。^^
Oさんのはシックな色味で凄く丁寧に編まれてて本当に可愛いです。^^
<< 藤原農園の薔薇 ヴィンテージカメオと古い釦のブローチ >>