ヴィンテージカメオと古い釦のブローチ

f0226886_1030969.jpg

結構前に作ってたのですがUPしていなかったと思いますのでUPします。
アトリエにも並べていませんでした。
明日のイベントに持っていきます。
こちらは一点物です。
薔薇が付いたタイプと2種類ご用意しています。

西ドイツのヴィンテージカメオ、こちらのデザインに惚れ込んでしまい、今までにも何度か作品に登場しています。
今回のブローチはこのカメオをポイントにアンティークのボタンや、デッドストックの釦などと淡水パールも付けています。

f0226886_10342149.jpg

エレガントな雰囲気で仕上げています。

話は変わりますが、黒色のトルソーってやっぱりかっこいいですね。
特にこのトルソーはスリムなデザインが気に入りました♪
ジョセフィーヌや他のマネキンさんたちともしっくりくるし、アトリエにも私の作品にもよく合うと思います。
これからも黒を意識してアトリエの什器をそろえていきたいと思います。
^^


※複製、画像の無断転載等お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-14 10:42 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-09-14 23:26
ゴージャズ~!イベント行きたかった(涙)
Commented by shelly-maron at 2012-09-26 04:24
いつか東京でお会いしたいです。^^
でも東京のイベントに荷物の手配をするのが本当に大変そう・・・って思ってます。
いつも大荷物なんです。。
<< イベント終了しました! 新作デジカメケース >>