新作デジカメケース

簡単にご紹介させていただきます♪
こちら2点、明後日のOSAKAアート&てづくりバザールに持っていきます。
ブース番号ねー09です。
(会場の端っこです。)
f0226886_1002889.jpg

ブルーsoldout

f0226886_1021064.jpg


どちらもインテリア用の生地を使用しています。
小さいですが存在感たっぷりです。
どうぞ、お手に取ってご覧くださいね。^^

デジカメケースや他のケースに付きましても型紙無しで柄の出具合によって大きさを変えたりして作ってます。
他にも色々なデザイン、サイズ等ございます。
デジカメ以外にスマフォ、名刺、パスポートなどなど、用途に合わせてお使いください。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-13 10:05 | ハンドメイド小物 | Comments(3)
Commented by -chacouba- at 2012-09-13 11:10 x
ハイスピードで作品作り頑張ってますね~♪
でもどれも素敵過ぎる~♪
実物見るのが楽しみです♪
昨日無事に割引券受け取りました~♪
ありがとうございま~す♪
イベント頑張ってくださいね~♪
Commented by shelly-maron at 2012-09-14 23:20
無事にお渡しできてよかったです。
お待ちしていますね。^^
Commented by lamerveille at 2012-09-14 23:26
ほんとに行きたい!
<< ヴィンテージカメオと古い釦のブローチ 発送させていただきました。 >>