綺麗なお色のキャスケット

f0226886_9185618.jpg

ウールとビスコースの生地で作ったキャスケットになります。
写真では本当に生地の良さが伝わりませんがとっても上質な生地です。
色がとても綺麗です。
f0226886_919777.jpg

MOKUBAのリボンを2種類使用して飾りを作りました。
真ん中には2種類のファー、その中央に小さめの釦。
かんたんなように見えて実はこの飾りに結構時間を取られました。
最初は全く違うデザインを考えていたのですが、何だかしっくりこずに色々と材料を並べて・・・、結果こうなりました。^^
f0226886_9192653.jpg

写真で伝わるかしら?このとっても素敵なお色。。

土曜日のイベントに持っていきます♪
このトルソーさんも一緒に行きますので会場で見つけてくださいね♪
マネキンヘッド、3体持っていく予定なのでマネキンヘッドとかを見慣れていない方にとっては怪しいブースになるかと思います。。><
私には可愛くてたまらない子たちなんですけどね~~❤


soldout
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-11 09:22 | 帽子 | Comments(0)
<< 黒の女優帽 釦のヘアコーム >>