またまたシェル君。

f0226886_8391973.jpg

昨日に引き続きシェル君です。
アトリエのオットマンの上。
私の作業机の下です。
f0226886_8402637.jpg

そしてこちらはアトリエの奥、玄関です。

どちらの椅子も私が張り替えました。
何年も前にどちらもシェリーによってボロボロに。。。
シェル君は張り替えてから椅子で爪とぎしないので助かってます。
でも張り替えたばかりのクロスで研いでたけどね。。><
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-09 08:42 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(4)
Commented by tukiriver at 2012-09-09 09:39 x
こんにちは^^

玄関のいすの柄素敵です。
SHELLYさんは白猫にご縁があるのですね^^

私は黒猫に縁があります。
たぶん魔女体質だからでしょう^^
自分でも納得しています>_<‘‘
Commented by lamerveille at 2012-09-10 00:38
シェルくん、凛々しいなあ。うちのロミオは同じ白ネコちゃんでもなあんかお爺さんみたいな顔立ちなのよね^^;
Commented by shelly-maron at 2012-09-14 23:22
tukiriverさん♪
玄関椅子の生地は昔特価で売ってたんです。
もっとまとめて買っておけばよかったと後悔しています。。^^
黒猫は幸福の猫ですよね。
姉も昔から黒猫と縁があって今も家にいるんですよ。
Commented by shelly-maron at 2012-09-14 23:23
eikoさん♪
まさにシェリーがおじいちゃん顔でした。。(苦笑)
でもロミオ君はとってもおとなしそうですね。^^
<< 上質生地のハンチング 本日のシェル君。 >>