ディスプレイを考え中。

f0226886_10311751.jpg

いよいよ来週になりました。
ディスプレイを考え中。
帽子ボックスの上にはマネキンさん。
これは早くから決定です。
イメージはヴィンテージショップの帽子と小物コーナーです。^^
ただ、車のトランクが小さいのであまり什器を持っていけないのが現実。。
何とかアトリエの雰囲気を会場でも出したいのですが。。。

f0226886_10315666.jpg

新作ポーチです。
5,300yensoldout
4,500yensoldout
ありがとうございました!(*^_^*)
(写真以上に実際は大の方が大きいです。)
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-08 10:35 | 帽子 | Comments(4)
Commented by atelier-cc at 2012-09-08 11:14
良い感じですね〜♪ディスプレイ命だしっ素敵♪頑張ってくださいね
15日〜友達と一緒に伺います♪その時にお知らせもあるので聞いてくださいね(^^)
Commented by mimoza28 at 2012-09-08 20:57
ほんとshellyさんのアトリエのディスプレイは素適♪
是非是非イベントでも再現してほしいです
大切な一点ものだと移動もヒヤヒヤしますよね
私も行きたかったな~
Commented by shelly-maron at 2012-09-14 23:26
ccさん♪
いよいよ明日です。
まだ準備中ですが・・・・、お待ちしていますね♪
Commented by shelly-maron at 2012-09-14 23:28
mimozaさん♪
アトリエもまだまだ途中なんですがそう言って頂けて嬉しいです。^^
明日はコンパクトに、でもアトリエのイメージを出せたらな~と思います。^^
<< 本日のシェル君。 ☆ジュエリーボタン☆ >>