☆ジュエリーボタン☆

f0226886_9541455.jpg

アンティークのガラスケースの中に入れてうっとり眺めています❤
いずれは作品に使用すると思いますが今のところはもったいなくて使えません。。

ガラスケースは本体は紙なんです。
なのに表面だけガラスが入ってて釘でとめるタイプなのですが、シンプルな作りなのになんとも言えないかっこ良さがあります。
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-08 09:58 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-09-08 20:59
素適~!!!
宝石商の宝石ケースみたい♪
こちらのケースとっても素適ですね~
私もベルベットの布地を引いてアンティーク釦を入れさせていただいています^^
ゴージャスなジュエリー釦が引き立ちますね!
Commented by shelly-maron at 2012-09-09 14:33
mimozaさん♪
宝石商の宝石ケース・・・、実際に見てみたいものです。。^^
このガラスケースは大のお気に入りだったのですがいつもお世話になってるmimozaさんに是非使っていただきたくて。^^
凄くゴージャスになってるのでしょうね~。(妄想中。^^)
<< ディスプレイを考え中。 ファーと釦のキャスケット >>