ファーと釦のキャスケット

f0226886_1005486.jpg

秋冬物の新作キャスケットです。
大人のカジュアルな服装に合うように作ってみました。
ポイントは幅広のファーと重ねづけした釦です。
(片側だけ重ねづけです。)
f0226886_1025028.jpg

大きめの黒のデザイン違いの釦を重ねづけしました。
f0226886_10410100.jpg

こちらは反対側です。
反対側はあえて一つだけにしました。
両サイドに釦が重ねづけしてあるとちょっとうるさい気がしましたので。。
こちら、お勧めのキャスケットです♪

関係ないですが鏡にジョセフィーヌが写ってます。
ほ~~んと可愛いマネキンさんたちだわ~~❤
ちなみに鏡は古い資生堂の物です。
重たいですがイベントに持っていく予定です。
こちらの鏡で色々帽子やヘッドアクセサリーを合わせてみてくださいね♪

7,500yenサイズ57.5(M)
soldout


もうすぐイベントですので、一応そちらに持っていくつもりの物ばかりですが、遠方の方など、お気に召して頂けた作品があればどうぞお気軽にお問い合わせください。(*^_^*)
お取り置きも1週間くらいでしたらさせて頂きます。
(今バタバタしていますのでメールの返信等少し遅くなります。)
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-05 10:11 | 帽子 | Comments(0)
<< ☆ジュエリーボタン☆ 木を買いました♪ >>