木を買いました♪

f0226886_9441970.jpg

サルスベリの木を買いました。
ずっと木を育ててみたかったのですがリフォーム前の我が家は1階がガレージでしたので、リフォームしたらお気に入りの木を買おうと決めていました。
玄関周りも狭いので置くスペースもほとんどないのですが、我が家にちょうどサイズ的にも合うサルスベリが見つかりました♪
自分で働いたお金で買う木は大した金額でなくても何だかとても嬉しいものです。
あまり大きくなりすぎても困りますが、アトリエの成長とエイちゃんの成長と共にこの木も大きくなればいいな~。
念願のサルスベリ。。。
一人ニヤニヤしてしまいます。^^
f0226886_9441610.jpg

バッグに写ってる茶色の壁はお隣さんです。
この間に大きなアイアンフェンスを置くのが次の目標♪


※コメントのお返事が遅くなっててすみません。><
[PR]
by shelly-maron | 2012-09-05 09:44 | Comments(0)
<< ファーと釦のキャスケット ジョセフィーヌのヘッドドレス >>