もったいない使い方?

f0226886_18125715.jpg

作りかけのポーチです。
茶色いのはMOKUBAのベルベットリボン、36㎜です。
MOKUBAのベルベットリボンはとても美しいです。
なのに上にこんなに幅広のリボンを重ねてるのでほとんどちら見状態。
よく考えたらもったいない!!

でもこのちら見程度にしか気付いてもらえないリボンが実はMOKUBAなのよ。。。って、持ってくださる方も人に自慢してほしい。(笑)
だってMOKUBAのベルベットリボンって言ったらかなり上質ですよね・・・。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-31 18:13 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented by atelier-cc at 2012-08-31 22:16
MOKUBAのリボンは上質です。色も美しいですし。
他のベルベットは使えないですね…って、もとライバル会社?に勤めていた私が言うのもなんですけどね(苦笑)
こちらのお品もイベント用ですか?気になる〜(^^)
Commented by -chacouba- at 2012-08-31 23:00 x
これが何になるのか楽しみ~♪
Commented by shelly-maron at 2012-09-06 19:24
ccさん♪
MOKUBAのリボンは本当に綺麗ですね!
海外でも人気なのがよくわかります。^^
他のベルベットも私は使ってるのですが、やっぱりMOKUBAが綺麗かな~。
こちらはポーチになりました♪
イベント用です。^^
Commented by shelly-maron at 2012-09-06 19:24
chakoubaさん♪
ポーチになりましたよ~。^^
<< くすんだ水色のブレード 早朝に製作 >>