早朝に製作

f0226886_9472991.jpg

今朝は4時から製作。
机の上がごった返しになってます・・・。。。><
イベントまであと2週間です。

もう少しで完成の物沢山あるのにパインピングが無くなったり、
マグネットボタンが無くなったり、ブローチピンが足りなかったり・・・・・、
小物は諦めて帽子に取り掛かろうかな。。。
帽子と小物、ぜ~~んぶ一人でデザインして作ってますので頭がこんがらがります。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-31 09:47 | 帽子 | Comments(2)
Commented by atelier-cc at 2012-08-31 10:27
製作する時は、色んな物を出しますからね〜。。わかるな〜。。
案内も届きました♪
ありがとうございます(^^)行きますね〜♪
製作、頑張って下さい☆
Commented by shelly-maron at 2012-09-06 19:25
ccさん♪
凄いことになりますよね~。。。
是非是非遊びにいらしてください♪
<< もったいない使い方? ファー&ヴィンテージモチーフの... >>