人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ

ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_15172350.jpg

またまたジョセフィーヌです。^^
何だか怪しい写真が撮りたくて撮ってみました。
もっともっとこう、なんていうか・・・、自分だけの写真!みたいなのをどんどん撮っていけるようになりたいです。
その前に一眼レフのデジカメが欲しいのですが。。><
ブログにUPしてる写真は全てキャノンのコンパクトカメラで撮っています。
でもカメラのよさより、実際は感性が大事だと思う。
感性でいえば、やっぱり私は横山正美さんのお写真が大好きです。
うっとりと世界に引き込まれる、最高にかっこいいお写真ですね!



あっ、話ずれてました・・・(汗)、今日ご紹介させていただくのはファーのバレッタです。
かなりいい感じに仕上がってると思います。^^

イベント用に作りましたが委託先用にもできれば作っていきたいシリーズです。^^


ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_1524418.jpg

2色作っています。
土台はフェイクファーのブレードを使用しています。
でも凄く本物っぽい??
1m1000円のファーブレードだから本物ってことはないよね・・・。。。
そのファーにヴィンテージドイツのブレードと、ヴィンテージドイツのブローチ(パーツとして使用)を付けてさらにドイツのヴィンテージガラス釦やジュエリー釦などを、付けています。

ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_15303732.jpg

こちらはこげ茶のファーで作ったものです。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_15311965.jpg

真ん中の横長の物がヴィンテージブローチです。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_15314969.jpg

こちらはイタリア?だったか、こちらも古い釦です。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_15321634.jpg

そしてこちら、釦の重ねづけです。
どちらも貴重な釦です。
上に重ねたボタンはドイツヴィンテージのガラス釦。
ガラスボタンはもう製造されていないので貴重です。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_15332355.jpg

少しだけしか見えていませんが・・・、こちらも古いブレードです。
色がシックで素敵です。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_1534340.jpg

裏はこんな感じです。


ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_1626272.jpg

こちらはグレーのファーで作ったものです。
soldout
釦違いでまた作ります。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_1623459.jpg

先ほどと同じブローチです。
しっかり作られた素敵なデザインの物です。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_1624969.jpg

こちらは少し大きめの釦を使用してみました。
ゴージャスで可愛い釦です。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_16245094.jpg

そしてこちらも釦の重ねづけです。
上にはドイツの古いガラスボタンを付けています。
ファー&ヴィンテージモチーフのバレッタ_f0226886_16262541.jpg

裏はこんな感じです。

これからの季節に大活躍してくれるバレッタです。^^
材料にこだわって作っています。
写真以上に可愛いですよ。

soldout

釦違いで製作中です。
お問い合わせください。


※複製、画像の転載等お断りいたします。
by shelly-maron | 2012-08-29 16:32 | ハンドメイド小物
<< 早朝に製作 ジョセフィーヌとヘッドドレス >>