人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ

ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ_f0226886_17561431.jpg

こちら、かなり前に作ったブローチです。
売り物にする気が無かったのですが今回イベントに持っていこうと思います。
アメリカヴィンテージのブローチのピンをカットしてモチーフとして使用しています。
そこにレトロ釦や現行品の釦、ビーズ、羽などを付けています。
リボンはMOKUBAの物を使用しています。
個性的に仕上げるためにわざとランダムに形を作っています。
ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ_f0226886_1802693.jpg

こちらがアメリカヴィンテージのモチーフです。
ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ_f0226886_1805998.jpg

ビーズも色々な種類を付けています。
ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ_f0226886_1812556.jpg

色々な長さの羽で動きを出しています。
ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ_f0226886_1815430.jpg

存在感のあるブローチです。
一点物。
soldout
ありがとうございました。(*^_^*)

おまけ
アトリエでのシェル君。
ヴィンテージモチーフ&釦&羽のブローチ_f0226886_1853288.jpg

もう、最高にかっこいい~~!!
シェル君、可愛い~❤大好き❤
by shelly-maron | 2012-08-27 18:03 | ハンドメイド小物
<< ご案内 フリルとボタンのヘアゴム >>