アンティークの帽子の箱

f0226886_1142014.jpg

アンティークの帽子の箱です。
下のはかなり大きめ。
しかも結構ボロボロです。。
普段は材料を入れておくのに役にたちます。
そしてイベントなどではディスプレイにも役立つかも~~♪
特に上の箱は結構貴重なものだと思います。。^^

一つの世界をこつこつと作り上げるのが好きです。
アトリエには私の「好き」がたくさん詰まっています♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-26 11:43 | アンティーク&ヴィンテージ | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-08-26 22:02
帽子の箱なんて珍しい~
やっぱり引き寄せるんですね。
こういうの見たこともないし、考えもしないですもん。
昔のお帽子なら、とってもデコラティブなきれいなお帽子が大切にしまわれていたんでしょうね~
Commented by shelly-maron at 2012-08-26 22:24
eikoさん♪
ずっとずっとあこがれ続けて探し続けていました。
デザイン的なものにお値段に・・・・。
「縁があれば出合う。」そう思いいつもあせらずにその時を待つようにしています。
昔のお帽子・・・・・・・見てるだけで興奮します!
そして実はそんなような感じの帽子を今後作っていけたらとも考えています。
とにかく勉強あるのみなんですが。。
今は子育てに忙しく自分の時間を作るのに必死ですが長い人生、もっともっと挑戦して今よりもっと凄いものを作っていけるようになりたいと思っています。
こういった箱やマネキンさんや帽子スタンドなど、帽子に関わる全ての物がパワーをくれます。^^
でも本当に収納にもよいのですよ。^^
<< ヴィンテージハット 小旅行 >>