アンティークブレードたっぷりのブックカバー

f0226886_1854230.jpg

先日からUPしていましたブックカバーが完成しました♪
文庫本サイズです。
可愛いゴブランの生地に1920年代のフランスアンティークのブレードをたっぷり付けています。^^
f0226886_1871995.jpg

全体はこんな感じです♪
f0226886_1874569.jpg

古いブレードならではのくすんだ色味が本当に素敵☆
f0226886_1882146.jpg

ハイジみたい?でとっても可愛い柄です。^^
f0226886_189595.jpg

可愛い生地ですがやはり少し大人なイメージを出したかったので中はいつものようにゴールドにしました。
f0226886_1894518.jpg

栞に使用したビーズもヴィンテージです。
ここにも少しゴールドを使って大人っぽく仕上げています。

在庫2(文庫本サイズ)soldout
(只今、単行本用も1つ作っています。)
soldout
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-23 18:13 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-08-24 18:20
こんばんは♪
久しぶりに自分のページを開きました^^
素適~!!!
あのお生地ですね
表の可愛い感じをしっかり中のゴールドでしめてあるなんて~さすがシェリーさんですね♪


Commented by shelly-maron at 2012-08-25 18:27
mimozaさん♪
こんばんは~~!
お手紙書いたのに出すのがそのままで・・・、商品と一緒に送らせていただきますね♪
あのお生地です~~♪
そしてブレードも~~。。
もったいなくて使えなかったのですが・・・・イベントに向けて使いました!^^
やっぱりしめはゴールドですね!(笑)
<< 小旅行 ヴィンテージブローチ >>