ヴィンテージブローチ

f0226886_1084895.jpg

ヴィンテージのブローチです。
少しだけデザインが違います。
材料として使えるかな~と思い前に買っておいたものです。
何に使おうかな~~♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-23 10:11 | shellyの材料部屋 | Comments(2)
Commented by mimoza28 at 2012-08-24 18:24
ゴールドの方持ってました~
アメリカのVintageですよね?
ビックリ!
カナダのガレージセールみたいなイベントで購入したのですが~
シェリーさんもお持ちだったなんて
持っておけばよかった~^^
シェリーさんの画像を見て持っていたときよりも素適に見えちゃいます~
Commented by shelly-maron at 2012-08-25 18:30
mimozaさん♪
びっくりです!
そうです、アメリカのヴィンテージです。
20~30年くらい前に仕入れたものだとお聞きしました。。
ゴールドの方は一つしか無くてシルバーの方はまだあと少しあります。
カナダで売ってたのですね!
画像よく見えますか??
画像詐欺(笑)にならないように気をつけなくては。。^^
でも実際、しっかりしたつくりで素敵ですよね♪
ポーチなんかに使いたいな~と思っています。^^
<< アンティークブレードたっぷりの... ハンチング、似合いすぎです! >>