ハンチング、似合いすぎです!

f0226886_2245963.jpg

今日、バッグ作家のmayoさんがアトリエに来てくれました♪
もう、mayoさん、本当に綺麗~!かっこいい~~!!
私は4年ほど前?に初めて会って以来mayoさんの美しさに惚れてます。。^^
(中身も凄く素敵です!)
お顔が物凄く小さくて・・・、なのに目が物凄く大きいのです!

ハンチングをどんどん被ってくれるのですが、本当にどれもお似合い!
すご~~い!
お洒落~!
(って自分で作ってて褒めてます、すみません。。)

そして一番気に入って下さったのがフランスアンティークゴブランのハンチングです。
こちらイベントに持っていきたいのでmayoさんの分は別に同じものを作らせていただくことになりました。
本当にお似合いでした!
短い間でしたがお会いできてとても嬉しかったです♪
よし!頑張ろう!
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-22 22:50 | 帽子 | Comments(6)
Commented by lamerveille at 2012-08-22 23:54
ほんとかっこいいという言葉が似合う方ですね!
ボリュームのあるハンチングをかぶっても、小顔です~!
私だったらだめやねえ。
Commented by -chacouba- at 2012-08-23 01:15 x
めっちゃ美人さんですね~♪
ハンチングって似合う方って限られているのに・・・
ものすごく似合っている♪
もちろん私は似合いません・・・
なのでいつも誰かに被ってもらって確認してます♪
素敵な帽子だから素敵な方が自然と寄ってくるんですよ♪きっと♪
それにしても可愛いネコちゃん達♪
癒されましたよ~♪
Commented by shelly-maron at 2012-08-23 10:13
eikoさん♪
はい、mayoさんはかっこいいです!^^
ほんとに女性が見ても惚れ惚れです。^^
ハンチングがこれまたよくお似合いなんですよ。
でもキャスケットもつば広も全部お似合いでした。^^
eikoさんもよくお似合いじゃないですか~~!
ご謙遜ですね!^^
Commented by shelly-maron at 2012-08-23 10:15
chakoubaさん♪
はい、もう本当に女優さんみたいなオーラですよ。^^
ハンチング、確かに難しいですよね~~。。
私も似合いません。><
猫ちゃんたち、夏バテで日中はだらだら寝てばかりです。。。
Commented by tukiriver at 2012-08-24 19:58 x
おきれいな方ですね^^
スカートもおしゃれです。
SHELLYさんのハンチングかぶってみたいです。
黄色のとかゴブランのとかレースの刺繍のなど
素敵な帽子がいっぱいですね^^
Commented by shelly-maron at 2012-08-25 18:32
tukiriverさん♪
お久しぶりです!!
mayoさん、本当にめっちゃ綺麗なんですよ!^^
スカート、素敵ですよね~!
私も思いました。^^
ハンチング、よかったらお声掛けてくださいね。^^
黄色のはフランスの古い生地で一点物です。^^
こちらのフランスのハンチングもアンティークゴブランがいい味出していますよ。^^
貴重な生地でハンチングを作ることが多くて本当にお勧めです♪
<< ヴィンテージブローチ 寝てばかりなくせに食欲あり。 >>