人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てばかりなくせに食欲あり。

寝てばかりなくせに食欲あり。_f0226886_22325836.jpg

さっき、eikoさんのブログで美しいスマートな猫ちゃんたちを見たばかりでこの写真を載せるのはいかがなものかと思いましたが(笑)、これが現実。。
我が家のデブ猫ちゃんたちです。。><
そんなに太ってないy~~ん!と思ってたのですが今日姉の家の猫ちゃんを抱っこしてびっくり。。
めっちゃ軽い。。

暑さでだらだら寝てばかりですが何故か食欲ありの2匹。。
決まって午前3時頃に起こされます。><

寝てばかりなくせに食欲あり。_f0226886_22355551.jpg

かっこつけてるけど・・・内気ボーイ。。
後ろのダリアもしっかりカメラ目線!

寝てばかりなくせに食欲あり。_f0226886_22362960.jpg

おおあくび。。
ピンポ~ンの音で3階まで猛ダッシュで逃げるのでもうすぐ来て2年になるのに、お客さんの多い我が家でシェル君を見た人、本のわずか。。
ほんまにおるの?とか聞かれますが・・・・ちゃんといます。(笑)
by shelly-maron | 2012-08-22 22:39 | 我が家の猫ちゃんたち
<< ハンチング、似合いすぎです! ヴィンテージビーズで♪ >>