同じマネキンさん?

f0226886_20401969.jpg

今日、姉がアンティークショップでこのマネキンさんと同じ子を見たというのです。
う~~~ん、本当に同じ子かな~~。
この子は東京のアンティークショップからやってきました。
48,000円のお値段が付いてたそうですが私はもう少し安く買いました。
マネキンヘッドは最近探しまくったら色々な子を見るようになってきましたがなかなか好みの顔はいないです。
好みの顔で、私の作る帽子やヘアアクセサリーが似合う子・・・となると意外と少ないです。
でもあと一体気になってるマネキンヘッドがいます。
その子は髪の毛が白髪なんです。
かなりの雰囲気を持っていてアトリエに絶対似合いそう!
お金がたまったら欲しいな~~と思うのですが・・・。
でも家族には「もう十分」と言われています。。(苦笑)

このマネキンさんらしき子がいるお店、凄くお洒落なお店だったそうで一度行って確かめたいな~♪


姉の美容室のブログです。
ブルーストーン
只今、写真館で夏休み企画してます。
是非、見てみてください。^^
姉のところには赤目ちゃん、ジジ、シャーと3匹の雌猫がいます。
ちょいちょい登場していますよ。^^

そして美容室のお帰りの際は是非アトリエに遊びに来てください♪
美容室&アトリエの宣伝でした~~~~。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-20 20:42 | 帽子 | Comments(0)
<< 打ち合わせ? 作りかけのブックカバー >>