材料との出合いはやっぱり人に感謝。

f0226886_1714822.jpg

お久しぶりです、セボンです♪(笑)
この子、ほんまに好き❤
この顔、この目・・・・・、いい味出過ぎ。(笑)


アトリエの中ですが、気がつけば凄い種類の生地にボタンにブレードにカメオにレースに・・・と物が集まりました。
少しずつ、縁があってやってきたものばかりです。
でも意外と流行りのものって少ないです。
人と一緒が昔から凄く嫌いです。
なので本当に色々歩きまわって探してきた材料も多いです。
使ったらもう出合えないね~。と思う物も多く、でもそれらを組み合わせて作品を作るのが本当に楽しい。
前に通い詰めたお店の奥に置いてる箱の中に入ってるカメオを見せて頂いたことがあります。
20~30年前に仕入れたものらしいので製造はもっと前かもしれません。
見たことのないカメオ、綺麗な状態のままでした。
あまりにも好みそのもので興奮してしまい、異常にテンションがあがりました。
そしてこれは他の誰にも渡したくない!と思い在庫を全て買いました。
それらが今少しずつ作品としてお気に召して頂けた方のもとへと旅立っています。
なのでそのカメオを使った作品ってきっと他の誰も作っていないはずです。
こういったことが楽しくてやめられません。
いつもいい出合いがあるわけではないです。
でも材料との出合いの度にやはり人に助けられてるなと感じるのです。
だからやっぱり感謝です。
もうすぐお昼寝のエイちゃんが起きるので買いものに行って夕食の準備を済ませたらまた少し作りたいと思います♪
イベントまで本当にあと少し。。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-17 17:26 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< マネキンヘッド キラキラビジューのシュシュ >>