キラキラビジューのシュシュ

f0226886_1652561.jpg

大きめのオーストリアのデッドストックのビジューを使用して作ったシュシュです。
イベント用にヘア小物どんどんできています♪
こちらは少し光沢のあるシックなグリーンの生地なのですが・・・・・、残念、写真では上手く現わせなかったです。。><
ビジューの先には大きめのヴィンテージビーズを♪
ビジューの存在が物凄く綺麗なので今回はあえてレースなどは付けませんでした。
やり過ぎると逆に安っぽくなってしまいそうで・・・・・シンプルに一点豪華主義で作ってみたのですが、お気に召していただける方がいるといいな~~~。。
もしかしたら委託先のお店へも納品させていただくかもしれませんので2つ作りました。
生地がもうありませんので2つで終了です。
f0226886_16522761.jpg

かなり大きくてインパクトのあるビジューです。
元々単品でブローチとして売られてたものですので凄くしっかりしてて高級感がありますよ。
f0226886_16524189.jpg

大人の女性にピッタリのシュシュです♪


余談・・・・・グリーンのシュシュを際立たせるために後ろにあえてピンクのお花やピンク系の物が写るように撮ってみました♪
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-17 16:58 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 材料との出合いはやっぱり人に感謝。 楽しかったこと♪ >>