発送させていただきました。

f0226886_15505014.jpg

遅くなってしまいましたが先ほど郵便局まで自転車走らせてきました。^^
プレゼント用にとご購入頂いたものです。
大切な方へのプレゼントにと私の作品を選んで頂けるのはとても光栄です。
本当に嬉しい!
ありがとうございます。(*^_^*)
今回、ちょっとラッピングに気合入れました。
何度かご購入下さってるのですが「ラッピングも含めて好き」と言っていただきまして、そんなこと言われたらすぐに調子に乗る性格ですのでリボンに作品に使用するためにまとめて買っておいた飾りまで使いました♪


インターネットを通じてご購入頂くことが多いのですが、もちろん相手の方のご職業も年齢もわかりません。
何度もご購入頂いて仲良くなってくると少し相手の方が見えてくることもあるのですが、もちろん私からお聞きすることはほとんどありません。
今までご購入して下さった方の大半がなぜか東京の方なんですが「どんなお洒落な方がどうやって使ってくれてるのだろう~~♪」と想像すると楽しくって一人でにんまりします。(ちょと怪しい??笑)

今回ご注文下さった方も初めは全くどのようなかたなのかわかりませんでした。
でもある時、作品展のDM葉書を頂いたのです。
それがもう私好みそのものでして・・・・・・・・お名前で検索させて頂きました。。
そしたら物凄く素敵な作品を造り出すアーティストさんだとわかりびっくり!
う~~~~ん、このような方にお目にとめてもらい恐縮な限りです。
でもそれがまた「もっといいものを作っていこう!」と奮い立たせてくれたのも事実です。
なので本当に色々な縁に感謝します。
そしてその時に頂いたDMは1年以上たった今でもお部屋に飾っています。
本当にお気に入りなんです。^^

f0226886_1622030.jpg

あっ、裏面、こそっとシェル君シールです。
決してお客様の前には現れないのですが・・・・・・・作品と一緒にいつも旅立っていきます。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-15 16:03 | ラッピング | Comments(0)
<< お花とカメオのブローチ ヴィンテージカメオでキーホルダー >>