ヴィンテージカメオでキーホルダー

f0226886_2335748.jpg

なかなか商品の写真を撮る時間が無くて完成してはいるもののそのままになってる物がたくさんあります。
こちらもその中の一つです。
9月のイベント用に作っておいたものです。
縦長のヴィンテージカメオを使用してとっても個性的でゴージャスなキーホルダーを作りました。
私の大好きな材料をふんだんに使ってみました。
f0226886_2337575.jpg

この大きなパーツもヴィンテージです。
一つしか見つけられなくて手放したくなかったのですがこのキーホルダーにはこれが似合う気がして使ってみました。
また縁があればどこかで似たようなものに出合うと思います。^^
f0226886_23385448.jpg

そしてこちらも少し古いものです。
f0226886_23394688.jpg

土台はブレードです。
バレッタでもブローチでもそうですが土台はブレードが多いです。
一応帽子や小物など布やブレード類をメインとした物を作っていますのでこういったことにもこだわってブレードを使っています。
グリーンのブレードは遠いお店で買ってきたものですが一緒に行ったバジルさんと見つけた時キャーキャー喜びました。
凄く好みのブレードです。
ベースはシックなグログランです。
真ん中のアンティークゴールドのブレードも凄くお気に入りでたまたま見つけて20m巻きを2反購入したのですがとっくに1反は使ってしまいあと在庫を気にしながら使ってるほどお気に入りです。
多分もう出合えないものだと思います。
f0226886_23453825.jpg

そしてこのカメオ、凄く素敵です。
枠もゴージャスです☆
とここまで紹介してこのキーホルダーですが8カ所のお店で購入した材料を使用しています。
一つの物を作るのに手間だけではなく仕入れにも凄く時間がかかっているのです。
でもそこはやはりこだわりたいところですのでこれからもいいものを作るために色々とアンテナをはっていきたいと思います。

f0226886_23464445.jpg

秋冬流行りのバロック調のお洋服にも似合いそう?なキーホルダーです。^^

4,500yen

soldout一点物。
※主に古いパーツを使用していますので経年によるキズ等すこしあります。
 ですがそれも現代の物には出せないいい味でもあります。
 どこにも売っていないような物をお求めの方にもお勧めです。
 
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-14 23:54 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 発送させていただきました。 雑貨少し入荷しました♪ >>