雑貨少し入荷しました♪

f0226886_172598.jpg

ちょっと忙しくてなかなかUPできないのですが雑貨を少し仕入れてきました。
本型BOX(写真に写ってる物)、1、449yen。
(こちらは在庫1)
人気のハサミと洋書のような小さなノート、小鳥さんのゴージャスマグネットなどです。
どれも500円前後なのに可愛い物ばかりです。^^
置くスペースがないので少しずつしか入荷していませんがまた写真撮ってUPさせて頂きたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-13 17:25 | アトリエで販売してる雑貨 | Comments(2)
Commented by -chacouba- at 2012-08-13 19:33 x
ハサミ♪小鳥♪どれも気になるワードですね~♪
次女Mと遊びに行く日決めないと♪
Commented by shelly-maron at 2012-08-15 16:06
こんにちは。^^
ハサミ、めっちゃ可愛いんですよ。
小鳥も凄く可愛くって、自分用にも欲しいくらいです。^^
写真撮りたいのですが作品の撮影を優先してしまい・・・、もう少し待ってくださいね。
もしかしたらchakoubaさんもお好きかも❤
<< ヴィンテージカメオでキーホルダー かんざしパーツ >>