楽しみなこと。

f0226886_1349358.jpg

明後日、遠方からアトリエに遊びに来てくれる方がいます♪
凄く楽しみ♪
でも散らかってるからとりあえずお掃除!

ダリアはパソコンをベッドにして寝てます。。。><
[PR]
by shelly-maron | 2012-08-07 13:50 | アトリエショップ | Comments(2)
Commented by atelier-cc at 2012-08-07 14:55
今日は、失礼しました(汗)今、帰ってきました。
ダリアちゃん!?パソコン…冷たいのか!?それとも暖かいのか!?
どちらにしても壊れない事を願います。

そして、今日の先きブログshellyさんのセンス〜♪
惚れてしまいそうです〜(笑)
Commented by shelly-maron at 2012-08-10 20:05
c☆cさん♪
こんばんは。
お返事遅くなってすみませんでした。。><
ちょっとバタバタしておりました。。
パソコンの上、どうなんでしょうね~~(笑)
とりあえず私のそばにいたい感じです。^^
先いのブログってどれでしょう??
また来てくださいね。^^
<< 黒いラッピング デッドストックのコースター >>