人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水色カメオのバレッタ

水色カメオのバレッタ_f0226886_1826973.jpg

こちら、ずいぶん前に作ったカメオのバレッタです。
水色のカメオが珍しくて好きです。
ブレードも水色の物を使用して水色×ゴールドでどこか涼しげに仕上げたものです。
2つ作って一つは委託先へ送らせていただきました。
オーナーさんのお目にとまりお買い上げして頂きました。
お洒落な方なので凄く嬉しかったです。^^
そしてこちらは実はパンフレットの撮影で使用していまして写真家の横山さんが物凄く素敵に撮って下さったので記念にガラスケースに入れて販売はしていませんでした。
私の尊敬する横山さんが色々な角度で撮って下さったこのバレッタを手放すのは非常にもったいなくて。。
だって何年も前から感性が好きだと思ったお方が手にして撮影して下さったという私にとって夢のような出来事です。
ですが今回、委託先のお客様が、オーナーさんが購入して下さったバレッタを見て、凄く気に入って下さったとのご連絡を頂き手放すことにしました。
本当に好きだと思って下さる方のもとへ作品がいくのは本当にありがたく光栄なことです。
水色カメオのバレッタ_f0226886_18343681.jpg

こちらがパンフレットです。
凄くかっこよく撮影して下さってます。
このお写真だけでも凄く嬉しいのにそうして気に入って下さった方がいることは2重に嬉しいことです。
本当に感謝します。
明日、発送させていただきます。
関東の方なので直接お会いすることができませんのでこの場を借りて・・・・

「気に入って下さって本当にありがとうございました。(*^_^*)」
by shelly-maron | 2012-07-30 18:39 | ハンドメイド小物
<< ボタンリング&ヘアピン 8月の営業日 >>