小引き出し

f0226886_13532088.jpg

リサイクルショップでこのようなアクセサリー用の引き出しを買いました♪
これがかなり使えそうなんです!
f0226886_13533911.jpg

一番上はこんな感じです。
f0226886_13534941.jpg

鏡も付いてます。
多分使わへんけど。。(笑)
f0226886_135438.jpg

そしてこの下からがパーツ入れとしてとても役に立ちそうなんです!!
この段は15個に分けられています。^^
f0226886_13541591.jpg

次の段はもっと細かく分けられてます♪
ボタン入れとしてもちょうどよいサイズ!
f0226886_13542735.jpg

ここは縦長。
これはこれで使える!
f0226886_13544683.jpg

そして次の段。
ここは作りかけのバレッタやブローチの一時収納によさそう♪
f0226886_1355252.jpg

そして一番下です。
結構深いので何でも入りそうです♪
アトリエには細かいものが多いのでこういった引き出しはとっても役に立ちます♪
本当はアクセサリー入れだけど・・・こんなに収納するほど自分のアクセサリーって持ってへん。(笑)

そしてこちらのお値段・・・・・言うと価値が無くなるから内緒。
大阪人なんで安く変えたらついつい言いたくなってしまいます。(笑)

アンティークショップは楽しい。
でもリサイクルショップも楽しいよ~~♪

午前中、アクセサリー作家さんのC☆Cさんのアトリエにお邪魔してきました。
片道自転車で25~30分位?
めっちゃ暑かったです。
今度はもっとゆっくり遊びに行きたいと思います。^^
そして帰ってきたらアトリエの散らかり用にびっくり。。
朝ミシン油をこぼしてそこから大変でした。。><
夕方お客様がお見えになるのでちょっと掃除します。。。
エイちゃんは3時まで幼稚園に有料で預かってもらってます。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-27 13:58 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 8月の営業日 猫型の缶、入荷しましたが。。 >>