お気に入りの瓶に・・・・♪

f0226886_14373935.jpg

おフランスからやってきた大切なボタンやブレードたちはいつでも見て楽しめるように瓶にまとめて収納しています。^^
この瓶は普通の瓶の蓋をリメイクしています。^^
私の好きなグリーンでまとめてみました♪
蓋の上にはオーストリア製のプチポワンをカットして貼りつけました。^^
ぐるりとヴィンテージのブレードを巻いています。
結構大きな瓶なので細々したものが沢山入ります。
f0226886_14404823.jpg

鮮やかなピンクが綺麗な薔薇の刺繍です。
シックなグリーンを持ってきて落ち着かせてみました。^^


関係ないですが週末岡山に行ってきました。
北区問屋町、お洒落なお店が沢山ありました。^^
岡山、楽しいわ~~♪
大好きです。^^
その中の一つのお店で昭和の時代に使われてたような古い木のL字型のガラスケースが気になりました。
というのも凄く可愛いブルー?グリーン?(はっきり覚えていない・・・イメージだけ覚えてます。)に塗装されてたのが本当に可愛かったです。
実はアトリエの改装の時にお近くの方から何十年も前にお店で使ってた木のL字型のガラスケースをいらないかとお声掛けて頂いたのですが工業用ミシンが大きくて置く場所がないからお断りしたのです。
かなりの商品が飾れて自分はその中に入ってカウンターとして使えたのですがアトリエの小ささゆえに断念。。。
今頃悔やんでももうゴミに出されてしまいました。。
きっと二度と出合えないと思います。
あれを断らなかったらもっと可愛いアトリエになってた~~??なんて一人でお店のカウンターを見ながら思ってました。。
いつもお店に行くと商品よりも什器が気になる私です。。。。。
[PR]
by shelly-maron | 2012-07-23 14:49 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< トワルドジュイ柄のブックカバー ゴールドのマネキンヘッド >>